Newsお知らせ

新型コロナウイルスに関する営業・サービス体制のお知らせ

2020.4.24

2020 年4 月 24日

 フジ産業株式会社

 

新型コロナウイルスに関するお知らせ

緊急事態宣言下における営業サービス対応について

 

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、政府ならびに各自治体より緊急事態宣言が発令されております。このような状況下、弊社は感染拡大防止を最優先としつつ、可能な限りお客様の機械稼働を支援するため、以下の対応を行なっております。

 

  1. お客様へ営業サービス対応について

 

・本日現在、本社並びに各営業所での業務は行っております。

・保守部品につきましては、十分に在庫を保有しております。

・感染防止策についてお客さまと意見交換させて頂いた上で、出張サービスを提供しております。
※感染拡大防止の観点より、出張サービスをお断りすることがございます

・担当させて頂いている営業所以外の拠点からのサービスを希望される場合、お待ち頂く事がございます。

 

  1. 感染防止策について

 

・弊社からお伺いする営業、技術者、サービスエンジニアは、毎日検温を実施し、体調に問題のないこと確認しております。

・弊社からお伺いする営業、技術者、サービスエンジニアは必ずマスクを着用いたします。

・お客様への訪問の際は、原則として公共交通機関は使用せず、車にてお伺いいたします。

 

今後も、皆さまに安心して弊社製品やサービスをご利用頂けるよう、政府・自治体の方針に従い適切な対応を実施してまいります。

 

ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

以上

加工機のことなら、フジ産業までお気軽に
ご相談ください!

専用フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせ